

第4回レッスル駅伝エントリーメンバー 第4区

楠木:今日はレッスル駅伝の第4区についてですが・・・・
Dol:ああ、やはりショックが大きかったな・・・
上原:私達もショックでした・・・・
武藤:ええ・・・そして技をかけた斎藤選手も心配です。
Dol:ああ、やはりメンタル面のダメージは非常に大きいようだから・・・・メンタルケアも重要だろうな・・・
六角:そうだな・・・ニュースでも大きく取り上げられているからな・・・・辛いけどそれでまた実感してしまうんだよな・・・
千種:そうですね・・・・・
Dol:・・・・みんな辛いようだけど、本題に行こうか。

楠木:今回は第4区です。この区はエースの一角マイティ祐希子選手を登録しました。

祐希子:「頑張って、カレーをたくさん食べるよー!!」

Dol:前回は区間3位と好走し、前との差を大きく詰める事に成功したことによって後の区にうまくつなげることが出来たな。
上原:そうですね。3分10秒を前回は1人で詰めましたからね。今回も計算はできますね。
六角:だが、前回の好結果の分今回はマークもきつくなりそうだし、良くて前回並みの成績までが正直な所だな。
武藤:エースって辛いわね・・・・
千種:何言ってるのよ、めぐみだってエースの一角じゃない。
武藤:でも、このチームのエースって何人いると思う??
千種:ええっと・・・・・・
上原:うちのチームのエースって定義がないな・・・
六角:そういえばそうだな・・・・
千種:去年までなら川上、今年は吉見。
武藤:それは中日のエース・・・地元だからのネタを取り入れると困るわ・・・・それに前回の私の成績は9位。千種の6位より下よ。
千種:まあまあ、それは置いといて・・・うちのチームのエースの定義って何ですか?
上原:なんだろう・・・・でも、前回の実績を考えると祐希子と・・・・
六角:みか・・・・だろうな。
楠木:第1区担当のソニックさんですね。
六角:ああ、とにかく祐希子にはマイペースで行って欲しいな。
上原:そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
