

第4回レッスル駅伝エントリーメンバー 第5区

楠木:本題に入る前にWPWLHGPの情報から。
上原:まず第9グループの仔馬が誕生しました。

第9グループ (1995年、バブルガムフェロー、エアグルーヴ世代)
富沢 礼子    :ムードラビリンス×ライトカラー 牡 5700
ライラ神威    :アムールマルルー×コスモドリーム 牡 10000
佐尾山 幸音鈴  :ミホシンザン×クリスタルミネルバ 牡 10300
ディアナ・ライアル:ヤシマドライバー×スカイセラフィム 牝 24300
草薙 みこと   :クイーンパンサー×マイティハート 牡 12900
永原 ちづる   :オグリキャップ×パワーヒッター 牡 15800

楠木:そして第10グループの配合も決まりましたので併せてご報告です。

第10グループ (1996年・メジロドーベル、タイキシャトル世代)
辻 香澄  :ビューティークイン×オーガストユウカ
金井 美加 :シンボリルドルフ×スカーレットブーケ
カンナ神威 :サドラーズウェルズ×ビッグボンバー
武藤 めぐみ:クイーンパンサー×ウォーターブレイド
相羽 和希 :ムードラビリンス×マイティハート
真壁 那月 :メジロデュレン×アスカフレイム

千種:めぐみとは違うグループになったね。
武藤:同世代じゃなくて安心したわ。やっぱり同じグループだと怖いものね。
六角:だが、他の選手もつわもの揃いだぞ。
武藤:特にカンナさんが脅威だわ。だけど理沙子さんと上原さんのDNAを持ったからには負けられないわ・・・
楠木:激戦の気配となる第10グループはどういった展開を見せるのでしょうか・・・・


六角:じゃあ、本題にはいろっか。
楠木:今日は第5区ですね。この区間はRIKKA選手を登録しました。
上原:悩んだわね・・・・この区は
六角:ああ、いろいろ考えてRIKKAにしたのだが・・・・

RIKKA:「・・・・・・勝負!!」

上原:う~ん・・・・パワーに難点があるのだが・・・・
六角:ああ、その点がネックだが、他にいないのも実状だな。
Dol:ああ、元々空白区だからな、私が好きな戦国の戦いが三方ヶ原の戦いで、武田軍にゆかりのあるRIKKA選手にお願いしたんだ。
千種:なるほど・・・・ところで次の区のディアナ選手と補正が付いているのですが・・・・
武藤:AngelLinksね・・・・・元ネタはどこから引っ張ってきたの?
Dol:同名のアニメから・・・・RIKKAは何となく獲物を狙う山猫(Links)のイメージがあってな・・・ディアナは声優つながりで・・・
上原:原点となったアニメみたいだからな。
六角:それには、私もネタで繋がってるな。しかも、仲間として。
武藤:・・・でもあのプロポーションは反則でしょ。
千種:ははは、まさにボン、キュ、ボーンだもんね。
六角:私も負けていないと思ったが、あれは反則、レッドカードクラスだ!!
楠木:皆さん。話が脱線しています・・・・
上原:ああ・・・悪い。だが、うちのチームって今回ある意味、猫チームだな。
六角:ああ、1区2区と猫でスタートするもんな・・・・
Dol:チーム名はこのままでいきたいが・・・・・
武藤:別に構わないわ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
