

~5~レッスル駅伝出場予定選手②

~前回の続きから~
Dol:今回は3区、4区だな。
上原:ええ、エントリーとしては比較的決めやすかった区ですね。
楠木:まずは3区ですね。菊池 理宇さんですね。
六角:4Kmという距離は適正としては微妙なんだがな・・・
楠木:この前の松本~白馬駅伝では7区を担当していましたね。
上原:ああ、だけどその時は3Kmだったんだ。今回は1Km延びてる点が気がかりだよ。
六角:そこはなんとか神風娘の真髄を魅せてもらいたいな。
Dol:そうだな、この決断が吉とでればいいな。
楠木:そうですね。

(・・・カコーン・・・)

楠木:続いて4区です。ここではマイティ祐希子さんがエントリーしていますね。
上原:中盤の要として重要な区だからな、エース級である祐希子にぴったりと考えたんだ。
六角:バランスも取れているしな、しっかりとレースを作ってもらいたいものだ。
楠木:祐希子さんは前の松本~白馬駅伝では6区を担当していました。
上原:距離延長はプラスに向くだろうな。
六角:ああ、だからこそこの4区に向くと考えた訳だ。

(・・・サー・・・・)

~次回へ続く~

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
