

第4回レッスル駅伝エントリーメンバー 第6区

楠木:さて、今日は第6区ですね。
上原:ここはディアナ・ライアル選手をエントリーしました。
六角:前回はサポート役に徹してくれたしな。今回の合宿の動きも良かったし、ここはディアナで行こうと決まった訳だ。
Dol:ああ、ディアナにもスポットを当てたいしな。

ディアナ:「うれしいデス。こうなったらベストをつくしマス!!」

六角:前の区のRIKKAと+補正をつけて追い風をつけたいな。
上原:ああ、確かに。終盤へ向けて各チームエース級をぶつけてくるだろうから、この区がひとつのポイントになるかな。
武藤:それは言えるわね。7,8区は私達だから出来るだけこの地点でいい位置につけてほしいものね。
千種:そうだね。前回は6区終了時に2位と好位置につけてたから、勝てた訳だしね。
楠木:今回も6区終了時が一つのポイントになりそうですね。

楠木:あと、ここからお知らせです。WPWLHGP本大会を前にプレシーズンマッチを行います。中京芝1200M。「セラフィムDS(ドルフィンステークス)」対象馬は第1~第6の各グループから3頭。計18頭で争われます。出馬表は明日発表。発走(結果)は土曜日の予定です。皆さんの予想をコメントで、もしくは各サイトでの発表でもいいですので、待っています。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
