

第4回レッスル駅伝エントリーメンバー第7区

楠木:本日は第7区です。前回に引き続き、武藤 めぐみ選手をエントリーしました。
武藤:別に前回と変わらないし、話題に触れなくてもいいわ。
上原:・・・・あの、えっと・・・・じゃあ今日のネタどうしましょうか?
Dol:う~ん、今日ネットでプロレスに関して個人的に面白い話題があったのでその話題でいってみようか。
千種:最近は暗いニュースばかりですからね・・・・で、何ですか?その話題は?

DDTが史上初の「花やしきプロレス」を開催(スポーツナビ)

六角:ほお・・・遊園地でプロレスかあ・・・・
上原:しかも、メインは遊園地の中ならカウントが入るって・・・・すごいな・・・
千種:豪雨の中で・・・うわ~すごい・・・
武藤:これって、プロレス??
楠木:・・・でしょうね。でも楽しそうですね。
六角:パンダの乗り物で突っ込んでいったり・・・・
上原:白鳥の乗り物に乗ってガッツポーズや観客にタッチとか・・・・
楠木:その中のプールで技掛けたり・・・
武藤:4人揃って絶叫マシーンに乗って・・・・・
千種:上昇~~落下したり・・・・・って、飯伏選手はしゃいでるし・・・・・
六角:ファンと一緒に試合中なのにアトラクションに乗ってるし・・・って、両方とも笑顔って・・・
上原:試合は最終的にはリングの中で決着ついたみたいだけど・・・
Dol:おもしろいだろ?ってことで、少し考えてみた。
楠木:・・・・で、どうなったの?
Dol:まずはウォータースライダーマッチ。
武藤:千種絶対無敵の種目だわ・・・
千種:あはは、滑り台の女王です。
六角:・・・千種絶対有利の種目以外には?
Dol:ドラゲーであった、飲んだくれマッチ
上原:・・・これは葉月絶対有利の種目じゃない・・・・
六角:おっ、いいねぇ~~今度やってみますかね。
楠木:・・・・オーナー・・・・・
Dol:すまん・・・またネタがあったら後日・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
