

第4回レッスル駅伝エントリー 最終区

楠木:今日は最終区。結城 千種選手がエントリーしてますね。
千種:えっと、私もめぐみと同じでいいや。
上原:・・・またか、と言いたいけれど。
Dol:今日はそういうと思ってネタを仕込んできた。
武藤:それはなんです?
遊園地レッスルランド

武藤:何ですか?それ?
Dol:昨日のDDTを参考に遊園地でレッスルサバイバーのキャラを試合させてみよ~と思ってな。
六角:ほお、それはまた、でやるとしたら?
Dol:愛知と三重の境にある某大きな遊園地。
上原:・・・・で、カードは?
Dol:2部構成で、今日は第1部水上レッスル!!

第1試合~水上ビューティ 3WAYマッチ~

ミシェール滝 VS フレイア鏡 VS ナスターシャ・ハン


Dol:これは観客が最も支持した選手が勝利。
六角:単純な美貌争いか・・・・
上原:滝選手は女性、鏡選手は男性、それにハン選手がどこまで入ってくるかですね。

第2試合~水上R-18マッチ??~

SA-KI VS HS市川(DG)


武藤:これは・・・・見たくないわね。
千種:うわー・・・砂響さんのS気全開の戦いだね。
楠木:ただカンチョーには要注意ですね。
Dol:だが、それはそれでさらにS気が増しそうだな・・・・

第3試合~海外の選手も目立ちたいのサバイバルマッチ~

参加選手:アニー・ビーチ、ウィン・ミラー、エミリー・ネルソン、エレナ・ライアン、カレン・ニールセン、グレース・ハン、コリィ・スナイパー、ジャニス・クレア、ソフィア・リチャーズ、ダイナマイト・リン、デスピナ・リブレ、バニー・ボンバー、リリィ・スナイパー、ロザンヌ・チャン


Dol:これも単純。トップロープからプールに落ちたらアウト、最後に残った選手が勝利。
上原:色っぽい選手が揃ったな。これも観客向けか・・・
六角:海外の選手はプロポーションがいいからな・・・・
楠木:お色気120%マッチですね・・・・

第4試合(セミ)~女王はどっち?マッチ~

武藤 めぐみ&結城 千種 VS クリス・モーガン&ナスターシャ・ハン


武藤:ちょっと・・・この対戦はいくらなんでも・・・・
千種:そうですよ・・・まともに戦ったら危ないですよ。
Dol:いや、戦う方法はトルネードスライダーをそれぞれ滑って合計タイムの速い方が勝ち。
武藤:いや・・・・それはそれで・・・・女王がいるし・・・・
千種:あはは・・・これなら勝てそうね。

第5試合(メイン)~日頃の恩返し?6人マッチ~

富沢 レイ&キューティー金井&永原 ちづる
          VS
越後 しのぶ&ラッキー内田&マッキー上戸


上原:プール上のリングなら実質3VS2のハンディマッチだな・・・・
六角:だが、ジューシーペア相手だぞ、上手く行くかな?
Dol:ははは、だが面白いと思うぞ・・・1人除いてな・・・・
楠木:2部はまた次の機会ということで・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
