スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回セラフィムDS結果

楠木:プレシーズンマッチの第1弾「第1回セラフィムDS(ドルフィンステークス)」が行われました。
上原:まずは、枠・馬番決定の出走表は次のリンクからどうぞ。

第1回セラフィムDS確定出馬表

武藤:1番人気のサザンクロスシーは1枠2番。
千種:ガルフスさんのサイト一歩ずつ進むで本命に推された、公営・金沢所属の5番人気クリスタルミネルバは2枠3番。
六角:現役馬で1番人気のある、3番人気フェアリーナデシコは大外8枠18番に決まった。
上原:他の出走馬は上のリンクからご覧になってください。
Dol:公営から荒尾・高知・金沢・盛岡・川崎・福山から6頭。中央勢は美浦が6頭。栗東が6頭となりました。
六角:公営馬の基準はレスラーの出身地に基づいている訳だ。
武藤:私、と千種は公営・名古屋所属
楠木:私は公営・姫路所属です。
上原:その話題はまたにして・・・レースの模様は下記のリンクから飛びます。プレイボタンを押すとレースが見られますが、ガタつきがあることについてはご了承ください。

第1回セラフィムDSレース映像



楠木:結果は「続きを読む」からどうぞ。

第1回セラフィムDS結果

楠木:勝ったのは公営・金沢、柊厩舎所属の5番人気3番クリスタルミネルバです。勝ちタイムは1分7秒1。ガルフス様、予想的中おめでとうございます。
六角:12着までが勝ちタイム差0秒2の大混戦の末に制した訳だな・・・ちなみに私の馬は2番人気の6着だった訳だが・・・
上原:2着には中央・美浦所属11番人気の17番ブレーブキャット、3着に9番人気、公営・荒尾所属のサンダードラゴンが入り、オッズがあるなら、3連単5000倍以上の大荒れと言ってもいい結果となりました。
武藤:1番人気のサザンクロスシーは10着。完全に大混戦だった訳ね。
千種:第1回は荒れましたが、第2回以降はどうなるのでしょうか?概要が決まりましたら発表します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。