スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回セラフィムDS 明暗を分けたもの

楠木:本日は昨日のレース回顧です。
Dol:ああ、大混戦となった訳だが、どこかで明と暗が分れただろうから、1つの見方として何頭かピックアップしてみようか。

1着 ③ クリスタルミネルバ(金沢・柊、石川) 5番人気
 「直線空いた一瞬の隙を突きぬける」


上原:まずは見事に勝った涼美からだね。
Dol:一頭分空いたスペースを見逃さなかった所が最大の勝因だな。そして短い直線ながら突き抜けたスピードも評価出来るな。
上原:展開も向いたけど、やはりそれを最大限活かしたことが勝因ね。

2着 ⑰ ブレーブキャット(美浦・神楽坂、堀) 11番人気
「スタートダッシュに成功し、大波乱を演出」


六角:次は連に絡んだ咲恵か。
Dol:堀さんは何といってもスタートダッシュ。これに尽きるな。
六角:ああ、内枠に桜崎さんがいたから、この枠は不利と言われてたが、スタートダッシュですべて吹き飛ばした感じだな。

3着 ① サンダードラゴン(荒尾・樟葉、吉田龍) 9番人気
「距離の不安を克服。最内枠の利を活かす」


武藤:次は龍子さんね。
Dol:龍子さんは戦前距離の面で不安視されていて(現役は1900M以下は走っていない)、スピード不足があったけど、混戦と小回り、最内1番を最大限活かすことによって勝ち負けのレベルになったんだ。
武藤:なるほどね。不安を一掃した形ね。

4着 ⑪ コンバットアース(栗東・尾久崎、斎藤) 8番人気
「スムーズに進めるも外を回った差が出たか」


千種:次は斎藤さんね。
Dol:スムーズな位置取りは良かったけど。最終コーナーでは外を回らざる得なかったのが響いた形になったな。それがなかったらな。
千種:コーナリングが勝ち馬との差ですね。

5着 ⑬ サクラシリウス(福山・相原、桜井) 6番人気
「追い込み馬で大外、この中京12には向かなかったか」


楠木:そして、桜井さんです。
Dol:追い込み、大外・・・今回のレースでは向かない要素が揃ってしまったな。ただし直線の猛追で勝ち馬とタイム差なしの5着・・・・これは評価できる内容だ。
楠木:次は有力となりそうですね。

10着 ② サザンクロスシー(高知・柴崎、南) 1番人気
「直線の入り口でコースが開かず、それがすべて」


上原:そして、最後は1番人気の南さんですね。
Dol:内容としては途中まで良かった。だが、直線の入り口でコースが開かず、仕掛けられなくなってしまった。それが致命傷となり、10着。この結果は度外視してもいいだろう。
上原:なるほど、この結果は気にすることでもないですね。
Dol:そういうこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駅伝記事へのコメント、ありがとうございます♪
実況ですが、ありがとうございます。
可能でしたら今回もお願いできますでしょうか~?
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。