

第4回レッスル駅伝 開催前

今回もシロー様主催の第4回レッスル駅伝の実況の許可を頂きましたので、よろしくお願い致します。前回よりも更新スピードは遅くなるなどいろいろと至らない点がございますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

なお、その間WPWLHGPの更新はお休みです。しかし、ゲーム自体は進めていきますので、次の更新をお楽しみに。

それでは、「続きを読む」から、第4回レッスル駅伝 開始前が始まります。
佐倉:さあ、第4回レッスル駅伝が間もなく開催されます。開催地は過去3回行われた京都から舞台を大阪に移して行われます。こんにちは。天王寺河内TVの佐倉です。第1号車の模様をお届けいたします。そして、解説はおなじみの・・・・

霧子:井上 霧子です。今回もよろしくお願い致します。

佐倉:さて、霧子さん、今回、第4回は開催地を大阪に移しました。全長は変わりませんが、区間編成が変更されています。各チームいろいろと作戦面の変更がありそうですが・・・

霧子:そうですね・・・特に最終区の9Kmは今までにない長さですから、その対応が鍵になります。あとは第3区成瀬ヶ原~キツネ峠ですね。このきつい坂も1つのポイントになるかと思います。

佐倉:なるほど・・・それでは、前回同様、今回も第2、第3放送車、バイクリポートでより多くのチームを捉えていきたいと思います。まずは、第2号車です。前回に引き続き愛知クラウンTVの篠崎さんが担当します。篠崎さん。

篠崎:はい。愛知クラウンTVの篠崎です。こちら第2号車からは先頭集団に襲いかかる選手を捉えていきます。では、次に第3号車です。こちらも前回に引き続いての担当です。熊本北阿蘇放送の観月さん。

観月:第3号車を担当します、熊本北阿蘇放送の観月です。この第3号車からは、激しい中団グループの競り合いをお伝えします。では、バイクリポートをお呼びしましょう。今回は青森アップル放送の石田さん。

石田:はい、青森アップル放送の石田です。このバイクリポートからは機動力を活かして、激しく動く選手をお伝えします。

佐倉:ありがとうございます。では、全体のレース展望ですが、霧子さん。どこのチームが面白そうですか?

霧子:まずは、前回の上位チームからですね。前回覇者の2番岡崎海邦セラフィムDSは3人を入れ替えて連覇を目指しますね。その3人の結果がどう出るか楽しみです。
 そして前回2位の21番U-82陸上部。前回は終盤まで優勝争いに絡んできました。今回は2人を入れ替えて念願の初優勝を目指します。6人の実績があるだけに入れ替えた2人がポイントとなるでしょう。
 前回は3位になった14番武闘天使+α。こちらも3人の入れ替えと、上位3チームの入れ替えは最小限にとどまったことから、ある程度の計算ができるだけに、入れ替わった3人がポイントとなりそうです。
 対照的なのは前回4位の23番麗華と愉快な仲間達、前回区間賞の斎藤彰子選手を軸にしながら5人を変えました。非常に上位を目指すチームにとっては脅威の存在となるでしょう。
 そして、前回5位の9番夢の扉の開き方、こちらも5人を入れ替えてきました。これが+に動けば優勝候補の筆頭になる可能性は高いと思います。

佐倉:前回上位5チームですね。他に面白いチームはどこでしょうか?

霧子:第1回覇者の10番KYひとあさ証券や第2回覇者8番ファレノプシス+ブラウンシュガーwith韓流も王座返り咲きを狙っています。面白い存在ですね。

佐倉:なるほど・・・いろいろなチームが優勝を狙っていますね。まもなく号砲です。

※:第1区の実況は明日夕方頃になると思いますが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実況をお任せしてしまって申し訳ありませんです。
大変でしょうが楽しみにしております。

はじめまして。

今回の駅伝にて【ファレノプシス+ブラウンシュガーwith韓流】にて
参加させて頂いておりますmosukeと申します。

前回に引き続いてのレース実況、私からも御礼申し上げます。

前回もご挨拶に伺いたかったのですが、ラガーレグルス並に
出遅れまして(笑)機会を逸してしまい誠に申し訳ありませんでした。

また自ブログにて競馬+レッスルまがいの記事を上げてますので、
差し支え無ければこちらリンクさせて頂きたく思いますが、
宜しいでしょうか?

それでは、駅伝の実況多いに期待しております。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
