

第4回レッスル駅伝 第1区

佐倉:さあ、間もなくスタートです。今回も主催者のシロー様が号砲を鳴らします。

「位置について・・・・ヨーイ・・・・・」

パーン!!

佐倉:さあ、26チーム一斉にスタートしました。この区間はアルタ横町までの4Kmですが、解説の霧子さん見どころはどこになるでしょうか?

霧子:そうですね・・・どこのチームも入りの1区で流れというのが出来てきます。チームのカラーを見るためにも重要な区となりますね。

佐倉:さあ、始まってすぐですが、早速3チームが飛び出しました。ゼッケン1番爆走!レッド&ピンクカーペットの渡辺 智美選手、それに25番DENSOU、小早川 志保選手、22番外人部隊 ミス・マスカレード選手がレースを引っ張る展開になりました。霧子さんこの展開はどうですか?

霧子:そうですね・・・距離も短いですし、何よりも3チームが競っている展開なので、どうも最後まで持ちそうな感じがありますね。

佐倉:そして、気になるのはその後ろ4位集団ですが、第2号車の篠崎さん。

篠崎:はい、この第2号車ですが、大集団です。なんと21チーム大集団となっています。一団が激しい競り合いを続けています。集団の後ろにはバイクリポートの石田さんがつけています。石田さん。

石田:はい、バイクリポートは大集団の後ろにつけていますが、集団から少し20番関東学連戦隊 ピンクフラワー選手が最後方です。しかし、集団からは遅れていません。

霧子:そうですね・・・ピンクフラワー選手の走りを見ていますとさほど苦しそうではないですね。大丈夫だと思います。

佐倉:第3号車ですが、遅れている2チームにつけています。観月さん。

観月:はい、その第3号車は前の集団から遅れました、5番ドルフィン早瀬とちーちゃんズ 村上 千秋選手、17番E&littleG ヘレン・ニールセン選手。この2選手が集団からやや離されました。

霧子:千秋選手、ヘレン選手両者とも少し苦しそうですね。持ちこたえればいいのですが・・・

佐倉:さあ、そんな中先頭集団は残り1Kmを切りました。第1中継所には前回、実況してくれました京都二条TVの水野さんが担当してくれます。水野さん。

水野:はい。大阪初開催のレッスル駅伝最初の中継地点です。さあこの1区先頭で入ってくるのはどこのチームでしょうか・・・
 まず入ってきたのはホストチーム1番爆走!レッド&ピンクカーペット 渡辺 智美選手です。サキュバス真鍋選手に繋げました。タイムは8分30秒!!8分30秒で通過しました。そして、すぐに25番DENSOU、小早川 志保選手は真壁 那月選手へ、さらに22番外人部隊 ミス・マスカレード選手はマスクド・ミスティ選手に繋げました。ここまで30秒。上位3チームは接戦になっています。

 そして第4位からは大集団です!!まずは16番湘南ニーソックス、2番岡崎海邦セラフィムDS、8番ファレノプシス+ブラウンシュガーwith韓流が先頭から1分30秒差で同時に、さらに14番武闘天使+αが通過、その後ろに7番NEW WIND、19番MAHOROBA、11番気ままに進む隊、23番麗華と愉快な仲間達の4チームが同時に、さらに26番オーサカドラゴンランナーズ選抜、3番マジカルじゃぽねすく、4番はっちゃけあやさん以外の3チームが同時に通過、さらに12番TEAMスクールオブエンジェルス、9番夢の扉の開き方、13番グリーンディスティニー、24番テンイムホウ、の4チーム、その後ろ21番U-82陸上部、さらには15番プロレスリング・ホークス、10番KYひとあさ証券が同時に通過、18番しるばぁみれにあむ、6番CBTメキシカンブレンドの両チームも同時。やや離れ20番関東学連戦隊までが、大きな集団となって通過しました。1分40秒差に21チームが通過する大集団。大集団となって通過しました。

 そして、5番ドルフィン早瀬とちーちゃんず、17番E&littleGの2チームが並んできました。両者とも苦しそうです。2区の村上 千春、カレン・ニールセン両選手が大きく合図をする中、今タスキをつなげました。両チームとも姉妹リレーだけあって息が合った中継です。通過タイムは12分20秒。トップとは3分50秒で全26チームが第1中継所を通過しました。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
